blog

blog

2024年度入試・合格速報

今年の中学入試は女子3名。速報をお伝えします。

おひとりめ・算国指導

第一志望校 立命館中学校 第二志望校 関西学院千里国際中等部 第三志望校 履正社中学校

すべて合格なさいました。

おふたりめ・算理社指導 最終的に国も

第一志望校 同志社女子中学校 不合格  第二志望校 関西学院千里国際中等部 合格 第三志望校 武庫川女子大学付属中学校 合格

おさんかため

第一志望校は東京のため入試はまだです 関西でも合格なさっておられますがそちらの指導はしておりませんので合格実績としてはカウントいたしません。

おひとりめおふたりめは、教室は違いますが同じ大手塾Nの最下位クラス在籍中に指導をご依頼いただいた方々です。

詳しい指導内容や分析は合格実績ページでかかせていただきますね。まずは速報でした。

今年の近畿の中学入試が終了いたしました。現在入会申し込みいただける学年は、未就学児(幼稚園年中さん)~新6年生となります。

当教室はお子さまに最も適した指導を行い最高品質の学習プロデュースを提供するをため

生徒数を10名に限定しております。

受け入れ可能人数(2024年1月18現在)は残り3名です。

→個別指導「アソホームエデュケイション」ホームページはこちら

どうしても行きたい学校があるのでしたら下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

→教室の詳しい話が聞きたい方  お問い合わせフォーム ご相談は無料です

お電話でもご相談承ります。

→アソホームエデュケイションのお電話はこちら